2021-05-16

映画の感想 & 自主上映会の呼びかけ

<上映会に寄せられた感想>
 
 4月17日に行った、韓国映画『私はチョソンサラムです』の上映会が満員御礼に終わりました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
 コロナ流行対策の為、会場で感想を書くコーナーを設置できなかったにも関わらず、後日、たくさんの感想が寄せられました。その一部をご紹介いたします。
 ※感想の無断転送・転載はお控えください。

<韓国人市民記者の記事>
 
 また、上映会に観に来てくれた韓国人の方が、市民記者として上映会の記事を書いてくださいましたところ、掲載採用となりましたので、ご案内いたします。
 以下の韓国語タイトルをクリックすると記事サイトが開き、ご覧いただけます。
 ※記事は韓国語のみ、本文の日本語は準備していません。ご了承ください。

  (在日同胞の生活を扱ったドキュメンタリー映画「私は朝鮮人です」上映会開催)


自主上映会の呼びかけ

 上映会の場でもご案内しましたが、韓国のキム・チョルミン監督から、日本での上映を託された在日朝鮮人の映画監督、朴英二(パク・ヨンイ)さんが、自主上映の呼びかけを開始されました。

自主上映を検討される方は
自主上映呼びかけチラシをご参照ください
↓↓



私たち「朝鮮学校「無償化」排除に反対する連絡会」も、この取り組みを応援します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

【リーフレット】改訂『知っていますか? 朝鮮学校への排除と差別』

朝鮮学校への差別を是正することを訴える リーフレットをつくりました !! 街頭、駅頭、集会、仲間内での配布や 発送に同封いただけると嬉しいです♪ ★ 必要部数ご連絡ください★ mushokashien@yahoo.co.jp   メール、ブログ、SNSでご紹介ください♡ ★データ...