2020-07-30

振込口座が完全に切り替わりました!

私たち、無償化連絡会こと朝鮮学校「無償化」排除に反対する連絡会は、
今年2月23日の総会で発展解消し、会の名前を変更いたしました。

それに伴い、新しい口座の開設はしましたが、旧体制で高校「無償化」裁判支援のために設けた旧・口座につきましては、残務処理などの関係上、解約時期にタイムラグを設けていました。

そうして、このたび無事に残務処理を終え、去る7/27に、旧・口座の解約手続きを完了しましたので、ココにご報告させて頂きます。

今後、会費・カンパなどの送金は、新しい口座宛てにお振込みください。
お間違い無きよう、よろしくおねがいします。




ご不明な点やお問合せなどございましたら、メールやお電話にてご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【リーフレット】改訂『知っていますか? 朝鮮学校への排除と差別』

朝鮮学校への差別を是正することを訴える リーフレットをつくりました !! 街頭、駅頭、集会、仲間内での配布や 発送に同封いただけると嬉しいです♪ ★ 必要部数ご連絡ください★ mushokashien@yahoo.co.jp   メール、ブログ、SNSでご紹介ください♡ ★データ...